FC2ブログ

Category for  [DVD、映画、有意義タイムのこと ]

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごいな、マイケル… 

朝、実家から電話。
「おねーちゃん、今日そっちに映画見に行くからチケット買っといて」
「え~、なんの映画?」
「マイケルジャクソンの。○時の回のやつ。混んでるらしいから朝のうちに買ってほしいの」
「何枚?」
「3枚。おねーちゃんも見るなら4枚」

というやりとりがありまして・・・
マイケルジャクソンの映画をやるっていうことは知っていましたが、かなり混雑している
ようですね。
で、映画館がすぐそばにある私に電話をかけてきた、という運びでした。

・・・えらいなぁ、おねえちゃん、仕事中断して買いに行きましたよ~。
もち、私も仲間にいれてくれよとばかりに4枚購入。

・・・マイケル

まじですごい・・・

おはずかしながらマイケルの死の報道を知ったのはネットで、その後「直前リハーサル」の映像というのは
一切みておりませんで・・・

なので、ちょ~感動いたしました。びっくりしました。
今にもたちあがって踊りたくなりました。
エンターテイナーです・・・
ネタばれになっちゃうと今から見る人の楽しみがなくなっちゃうので書けませんが
モチベーションもテンションもあがる。

マイケルは不安の中でもどんな逆境の中でもきっと自分自身を信じ続けたのだろうな、と
思います。
自分を信じていなければあそこまで出来ないと思う。
自分を信じることが自信に繋がるのかな、そして人を感動させるのだろうかな。

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。