FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琴野活動情報②個展開催! 

アンデパンダン展が終わってすぐの5月の頭からGWをまたいで個展を開催します!
その詳細でございます。

琴野杏デザインポエム個展「記憶のかけらたち」

2009年5月1日(金)~15日(金)*7日と11日は休業日

LAUNCH PAD cafe
横浜の元町にあるカフェギャラリーでの展示です。

営業時間  11:00~22:00(12日~15日までは20:00まで)

神奈川県横浜市中区元町1-23-1リバーサイド元町1F
(045)641-1511

みなとみらい線終点「元町・中華街駅」5番出口より徒歩2分
JR京浜東北線「石川町駅」元町口より徒歩10分位


今回は「記憶」をテーマにいろいろなかけらたちを集めました。
そこからどんな形や色になるのか、どんな空間が生まれてくるのかを
楽しみに、毎日頑張っています。
お近くにお寄りの際はぜひご来店ください。

*作家在廊の日にちはまだ未定ですが、お約束なさる方は直接ご連絡ください。
尚、仕事の関係上、13時すぎをお願いしております。





スポンサーサイト

琴野活動情報①4月 

みなさん、花粉や黄砂でやられてませんか?私は出かけるときはマスク姿です。
さてさて、4~5月にかけての活動情報解禁です。


2009年4月21日~26日 横浜開港150周年記念プログラム
「Idependants YOKOHAMA for all genre of ARTs~横浜開港アンデパンダン展」
に2作品出品します。
(5月の個展の作品の中から2作品を先行発表~!)
場所  BankART Studio NYK (郵船倉庫) (琴野の作品は3Fです)
*公式サイト*←クリック
無審査で行なう横浜人の展示会。どういうものになるのかは謎なのですが、開港150周年の
企画に何か参加したいと思っていたところにお誘いをうけたので、思い切って出品です!!!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。