FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もお世話になりました。 

あっという間に過ぎて行く。
毎年そう言っている気がします。
でも、去年や一昨年やその前よりもちょっとゆったりした年末のようです。

さて今年は1月1日からギャラリー元町さんの15thのアニバーサリー展でギャラリーへ
行っていました。
あ~、懐かしい日々でございます。
1年はあっという間ですが、このアニバーサリー展はもう随分昔のようにさえ思います。
なぜでしょうかね・・・

そして、3月は個展。
たくさんの方々に来て頂いたことを、感謝しつつ、感謝できる今にまたまた感謝しました。

夏は横浜開港アンデパンダン展。
この時にしか会えないメンバーもいるので、楽しみました。

最後は工房暖簾さんの聖なる夜の贈り物展でのシメ。

おう、結構活動してるじゃん!と、安心する私。
来年はゆっくりペースでのスタートです。
来年後半にちょっと力を入れたい事があるので、それを目指して着実に歩んでいきます!


dan0012549


では、みなさま、よいお年を~~~!

スポンサーサイト

聖なる夜の贈り物展 

いつもお世話になっているネットギャラリー工房暖簾Galleryさんの
「聖なる夜の贈り物展」に参加します。

こちらは12/3よりWeb上にて予約受付開始となり、

12月16日~19日にブラフ18番館ホールにて展示となります。
よろしければ、はじめにネットでチェックして、16日~はブラフにいらして現物を
ご覧くださいー!

ちなみに私の出品は

●「街のあかり家のあかり」
A、~Tree~
B、~Home~
http://www.koubounoren.com/shopdetail/000000001907/010/011/Y/page1/recommend/
額ごとコラージュしてしまおうと思いつき形にした作品。
街シリーズがちょっと姿を変えて誕生しました。

●「暖」
http://www.koubounoren.com/shopdetail/000000001908/010/011/Y/page1/recommend/
刺繍シリーズの新作。ほっこり暖かいときをイメージしました。

●「版画と一言詩クリスマスカード」
http://www.koubounoren.com/shopdetail/000000001906/010/011/Y/page1/recommend/
せっかくのクリスマス企画だし・・・と、クリスマスカードを作りました。
手作業ならでは。。。を味わってもらえれば。5部限定です。

そして、出品しているのは私だけではありません!
たくさんの作家さんの作品もあわせてご覧ください。
http://www.koubounoren.com/shopbrand/ct165/

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。