FC2ブログ

心のツボ 

人それぞれ「好み」があります。趣向が全員一緒というわけではありません。

なので・・・
私のツボをついてくる作品に出会うと心が奮え感動します。

昨日はまさに「うん!すごい!わかる!これツボです!!」という写真に出会った。
好み、趣向というよりは心の奥のところを起こしてくれたという感覚かな。

もちろん、写真に限らず絵やモノや文章、いろいろなものが私の心を震わせ、奮わせます。
そういうものに出会えたことはとっても幸せだね。
これからもそういうものに出会うためにどんどんと動いていこう!!!

昨日はその「写真」というカテゴリーの中でストーリーや個性が生まれている空間が
心地よくもあり、刺激されました。
なおちゃん、ありがとう。

Comments

こちらこそ、ありがとう!
なんだかわからないけど、うちらツボな光の感覚が似てるのかねぇ。
今回の展示のおかげで、もっともっと撮ろうと思えたよ!来てくれてありがとう。

>なおちゃん
そうだ~、なおちゃん、ブログ読んでくれてたんだよね~。ありがとう☆
ツボな光が似ているといろ~んななおちゃん作品を見たくなるのです。
なおちゃんとはまだ付き合いが短いのに写真やヌーを通していろんななおちゃんを知っている感じ。
でもね、必ずその先には踏み入れられない領域もあって。魅力です。
全部わかってしまったらつまらないものね!!
また楽しみにしてるぅぅぅ!!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://ankoto.blog86.fc2.com/tb.php/496-e065e015