fc2ブログ

えっと、えっと 

暖かいメールやお電話ありがとうございます。
こんなに携帯電話を使いっぱなしになることははじめてです(苦笑)

皆様への連絡が済み、一気に気が抜けて、ある日の1日は仕事もせず、寝てました。
起きれなくて・・・

夢で見るのはレイアウトや朗読の光景。
イメージトレーニングを夢の中でやることもしばしばの私。
多分、脳が、現実を受け止めてないんでしょうな。

チーフより電話
「大変なところ悪いんだけどさ・・・仕事進んでる?」

ひえ~~~!!!私としたことが!!!仕事をすっかり忘れていました!!!
店出勤はきちんと覚えていて出勤したのですが、家に帰ってきてPCをつける気もなく
しかもある日の1日は寝てしまっていた・・・
進んでいるわけがないPC業務。

「すみません、今日から心入れ替えて仕事はちゃんとします」
と返事。
目が覚めたかも。

このように
毎日、波の激しい心模様でございます。

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackbacks URL
http://ankoto.blog86.fc2.com/tb.php/620-47da7069